※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

仕事が決まり、保育園の送迎を義父に頼んだが断られ、受かった仕事に不信感があり諦めたいが金銭的に厳しい状況。面談前で迷っている。悔しい気持ちと困難な状況。

仕事が決まったんですけど、
保育園の送迎を義父に頼む予定でいたので連絡したら
やっぱり無理というか、今は厳しいと言われてしまいました。。
(体力的に)

私も受かった所には不信感があって
諦めたいのですが、金銭ですごく厳しい状況です。
受かった所で働けば
義父母に少し援助が出来ます。
だけど断られた以上
私も採用を蹴らなければいけません

明日、面談なんですけど
朝連絡するか、面談時間に打診するか迷っています。
ズルをして面談まで黙っていても良いでしょうか💦

絶対うまく行くと思ってたから
1週間前からお誘いも断ったし、
他に面接をしていなくて、本当に悔しいです。


携帯、電気、水道止まりそうだし
ブラックにも乗ると思います。。
もうどうしよう。度々の投稿すみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

送迎は自分たちで出来ないんですか?

  • まま

    まま

    夫が3時半
    私が6時出勤です。
    私は1ヶ月この時間でそれ以降は
    開園時間に送れると思うのですが、
    この1ヶ月間が
    義父も厳しいみたいです。。

    • 9月27日