※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
妊娠・出産

産婦人科での検査結果が心配。来週の再検査で胎嚢や胎芽の確認ができなければ流産の可能性がある。先生は遅れることもあると言ってくれた。

今日、産婦人科に行きました。
9/16に行った時は5週くらいだねって胎嚢6.5㍉
今日行ったら胎嚢16.0㍉ 胎芽も心拍も全く確認できませんでした。

来週行って確認できなければ流産…
赤ちゃんを信じて待つことしかできないけど、
まさか自分がって気持ちが大きくてショックでした。

遅れるだけのこともあるよって先生も言ってくれたので信じるのですね…

コメント

みーち

1日1ミリ成長すると言われています。なので、日数相当に成長していると思います。
赤ちゃん見えていますように!!

• 😊

😊

ありがとうございます😭
    信じることしかできないですね😢来週見えますように😢

• 9月28日
noa

はじめまして!
私は流産3回、死産1回していて不育症をもっています😢
自己注射や内服をしてやっと一昨年出産できましたが、そのとき5wで胎嚢16mmで胎芽は見えていましたが心拍ははっきりと確認はできませんでした💦
6w4dでもう一度受診した時ははっきり見えました🥺
まだ可能性あると思います😢
私も血腫ができて大量出血したりして血の気が引くぐらい焦った記憶があります😭
妊娠初期はごくわずかでも出血があったり何かと心配事がつきませんが、赤ちゃんを信じて次の診察を待ちましょ☺️🤍

• 😊

😊

ありがとうございます😢
    6週4日で空っぽだったので不安でいろんな気持ちが押し寄せてきました😢
    実体験も交えて教えていただきありがとうございます😭!
    赤ちゃん信じて来週を待ちます!

• 9月28日

6w2dで心拍確認できず、来週確認できなければ...と言われてしまいました🥲来週まで長く感じてます🥲🥲

• 😊

😊

待ちの時間がしんどいですよね…
    無事に赤ちゃん確認できますように。

• 10月9日