※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私立幼稚園の入園検定落ちたー😂いや薄々勘づいてたけどちょっとショック…

私立幼稚園の入園検定落ちたー😂
いや薄々勘づいてたけどちょっとショック…🥲
まずお父さんお母さんの品とその子供、園児の品が明らかに私たちとは違かった、娘は療育通い、お歌が歌えない、吃音でお名前が言えない…とかまあ色々難ありだったし…😂
明日朝イチで公立幼稚園の空きあるか市役所に聞きに行かなきゃだ…😂

コメント

きりんさん

私立幼稚園ってそういうのがあるんですか?!?!
今週、公立、私立、認定こども園でそれぞれ見学あるんですけどやっぱり私立は格が違うんですかね?😭無知なので教えてほしいです、、!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママ友から聞いたら私が申し込んた幼稚園は卒園後進学校に通う子が多い所だそうです…🥲
    音楽にすごい力を入れているので歌が歌えない娘は無理だと思ってましたが…

• 9月27日
  • きりんさん

きりんさん

なるほど、、そういう流れのところもあるんですね😰
    全然知らずと、ただ近所のところ探してました笑
    幼稚園探し...ストレスです今😭😭

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も何も知らずバス送迎あるし、近いしここにしよーかなーなんて軽い気持ちで決めてました🥲ちゃんと調べればよかったです…幼稚園探し確かにすごいストレスですよねん

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねんってめっちゃおちゃらけた感じになりました🤣w
    ですよね!ですw

• 9月27日
ゆいやま⛄️🖤💙

療育通っているとそれだけで落ちたりしますよね😭
うちの上の子が発達っ子で、何ヶ所か面接すら門前払いでした😭
お子さんに合う幼稚園が見つかりますように😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今3歳7ヶ月なんですが年中から入れる予定でしたが難しくなって来ました🥲🥲🥲

• 9月27日