※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

鶏ひき肉の唐揚げをたくさん揚げたら、子供たちがつまみ食いしてしまい、夕飯を食べなくなった。普段つまみ食いしないのに、からあげクンもどきが気に入ったようだ。

夕飯用に揚げておいた鶏ひき肉の唐揚げ…

前回の倍量で盛モリに揚げておいたのに風呂上がったら3分の1に減ってた😱

ニヤついてる子達を問い詰めたら👦上の子が3個・👦下の子が10個以上つまみ食いしたらしい🤏💬

つまみ食いでお腹いっぱいになったらしくて全然ご飯🍚食べないし🤷‍♂️
夕飯前に10個はいくら何でも食べすぎよ👹⚡️


普段つまみ食いなんて滅多にすること無いのに…
余程気に入ったんだな🤣
からあげクンもどき(笑)

コメント

ぽん🍳お酢好き

10個以上はつまみ食いのレベルじゃない…🤣
美味しくて止まらなくなっちゃったんですね🤭

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    ほんとに!つまみ食いの概念が覆されました🤣


    絶対バレるのに最初👦『…食べてない』って嘘ついてましたし🤣☝️

    • 9月27日
  • ぽん🍳お酢好き

    ぽん🍳お酢好き

    か、かわいい…🤣🤣🤣
    下の方のコメント見ましたが、私も作ったことあります!
    美味しいですよね😊

    • 9月27日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    作り方簡単だし美味しいですよね😍
    鶏ムネひき肉安いから有難いレシピです👨‍🍳✨

    • 9月27日
オリ𓅿𓅿𓅿

🤣🤣🤣

笑っちゃった🤣🤣

にいちゃん3個で、弟くん10個って🤣🤣



そうそう、にいちゃんが使ってる腕時計ってどこで買った?⌚️

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    👦下の子は前回作った時にも食いつき良かったから、今回は倍量で作ったらまさかの展開に😇笑


    時計は楽天で買ったよー⌚️
    これ☝️

    • 9月27日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    よっぽど美味しかったんだろうね🤣🤣

    時計の写真ありがとう⌚️😆

    見てみるわ〜🥺

    • 9月27日
あにこ⛄ゆるダ部

鶏ひき肉の唐揚げ😲
団子みたいにして揚げるんですか?
つまみ食いが止まらないほど美味しかったんですね😂

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    鶏ムネのひき肉と唐揚げ粉と豆腐を混ぜて団子にして油で揚げました😁
    簡単だし冷めても美味しいので是非👨‍🍳

    クックパッドのこのレシピで手作りました😘

    • 9月27日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    豆腐も入るならふわサクになりそうですね😆
    やってみよう🫶

    • 9月27日