※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

二人目の妊娠でつわりとの戦い、18wでお腹パンパンで苦しい。一人目のお世話もあり、自由さがない日々。

二人目妊婦生活、想像より辛くて日々ヒーヒー言ってます💦
一人目のお世話しながらつわりとの戦い。
早い段階でお腹が出てきて18wなのにもう苦しい。。
当たり前だけど子供のお世話があるから横になりたい時になれない。一人目妊娠時のような自由さがない。
18wなのに胸から下がもう出てきてお腹パンパンで苦しいのが一番辛い😫特に食後!食べ過ぎなのかなぁ。

コメント

こむぎ

私ももうすでにお腹苦しくてつらいです😂
そこまで食べてないと思っても食後は苦しくなります💦
1人目は疲れたら横なれましたけどそうはいかないですもんね😖

ままりな

少し角度が違いますが、上の子いるから仕方ないよねー!と普段の生活送ってたら切迫になり自宅安静中です😱💦
1人目の時はそんなことなかったのに…と驚くばかりです💦
つわりがやっと終わってマタニティライフ〜と思ってたのにーって感じです😭
ママリさんも無理せずお過ごしくださいね。

RitaRico

お腹苦しいですよね😮‍💨
息子はまだたまにお昼寝2回するので一緒にゴロゴロ出来るし、お外に遊びに行っても15分くらい1人で歩いて帰ってくれるからまだラクですけど、自分の体自体は息子の時より苦しくてしんどいですね💦