※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

排卵予定日が25〜27日で悩んでいます。検査薬でタイミングを合わせるのに苦戦しています。何日からどれくらいのタイミングがいいでしょうか?

もうすぐ排卵予定日です。アプリだと大体どれも25〜27日が予定日になっています。
今まで排卵検査薬でもタイミング見てましたが、バッチリなはずなのに撃沈で😭
検査薬気にしすぎてもダメなのかと思い💦
みなさんなら、何日くらいからどれくらいタイミング取りますか〜?

コメント

deleted user

排卵予定日が近いので思わずコメントしました。
(あたしの場合はまだ生理が今月からで周期もわからないですがアプリで28日周期と入れているので26日になってます笑)
月曜から旦那に「今日から2日に1回のペースでよろしく󾌩」とお願いしました笑

  • なな

    なな

    回答ありがとうございます!
    私も26日が予想が多いです(o^^o)
    2日に一回ですかー!私も今回はそうしようかなと思ってるんですが…旦那が頑張れるか不明なので、明後日くらいからでいいかなと😅
    いつも排卵日狙って2回連続でやってダメだったので、作戦変更します💦

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こっちやる気でも旦那次第なとこもありますよねー󾌳󾭛
    てゆうて子ども寝かしつけてたら旦那先に寝るとゆう󾌺󾭝
    なかなかタイミングが難しいですが
    頑張りましょう(๑•ㅂ•)✧

    • 2月21日
  • なな

    なな

    ほんと旦那次第ですね(>_<)うちは夜中帰ってくるので、ほんとタイミング難しいです😅お互い頑張りましょう😌🎶

    • 2月21日