※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ママさんご自身の服って、一軍や二軍で分けてらっしゃいますか?私は一応…

ママさんご自身の服って、
一軍や二軍で分けてらっしゃいますか?

私は一応分けてはいるのですが、一軍の服は
好きなメーカーのもの5000円以上する服を
買うことが多くて
気に入ったら即買いなんですが、、

2軍の服は2000円でも高いと感じて
買うのを躊躇ってしまいます。。


結果、平日に着る服がない!💦状態で...苦笑

(一軍は夫が休みの日に家族でお出掛けする時に
着てます)


これ、共感してくださる方いらっしゃらないですか?🤣
じゃあ一軍着たら?って思う方もいると思うのですが
何もしない日に一軍を着るのも勿体無いなと...笑


いつも綺麗にされている方って、
平日も休みも関係なく洋服着てらっしゃるのでしょうか??

単純に疑問です🤣

コメント

タルト

美容院や学校にいく…など
あらたまったときようの服はあります

莉菜

私もあります!
そんないい服では無いですが
お出かけ用に着る服と

ある程度汚れた服を二軍にして
保育園の送迎とか買い物、
BBQなどに着て行っちゃってます😅😅

deleted user

分けてます🤣
二軍はだいたいユニクロのセール品で近所着です

母は毎日綺麗にしてたので
大人になったらできるようになるのかな…と思ってたけど無理でした😅
毎日メイクすらできない…😭

deleted user

仕事の日もおやすみの日も一軍しか結局着なくなってしまうので、全部一軍です🫰🏻
その代わり持ってる枚数は人より少ないと思います。

はじめてのママリ🔰

わりとどこでも一軍なタイプです!
洋服がすきなのですが
引きこもりなので
着る機会ないので
幼稚園行く時でも
スーパー行くだけでも
いい服着ますね!

一日、家の中だったら
動きやすい服にしますが💦

ショコラ

都内勤務で仕事しているので、ほぼ一軍かもです。

二軍の定義が難しく、TPOに合わせてチョイスしているのと、ライフスタイルの変化で服もガラリと総入れ替えしたから、全て一軍かもです😂

ママリ

決めてないです!
TPOに合わせて変えてます!
いつ見てもおしゃれなママ、嫁でありたくて
身なりは気をつけてます😌