※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒮🐚
家族・旦那

産後の息子は可愛すぎるのに、なにするにも旦那に腹立っちゃうし本人は…

産後の息子は可愛すぎるのに、なにするにも旦那に腹立っちゃうし本人はまったくそんなつもりないと思うけど、ひとつひとつの行動にイラついてしまう😂💦行ってきますのちゅーされたときめっちゃきもって思っちゃったし(笑)好きだし感謝もあるんだけどなあ、、こうゆうのいつ直るんだろう、、

コメント

ずにゃん

産後何ヶ月かはそういう時期ですよね😂
人によるけどわたしは3ヶ月くらいでした!

• 𝒮🐚

𝒮🐚

やはりある人はあるんですねこうゆう時期が😔💦わたしもそのぐらいでおさまるといいです!!教えて頂きありがとうございます😂✨

• 2月21日
mari

私も同じでーす!ジェットコースターのように夫への気持ちが登ったり降りたり(笑)娘への気持ちは右肩上がりですが♥
お互い早く落ち着くといいですね(T-T)

• 𝒮🐚

𝒮🐚

いっしょの方いらっしゃると嬉しいです😩💡(笑)ほんとそれです!息子はどんなに泣いても寝なくても旦那へのイライラほど無いのに💦自然に落ち着くの待つしかないですよね、、がんばりましょう✊🏻💖回答ありがとうございます!

• 2月21日
たろうじ

コレ、なんでですかねー?!
私も最近になって旦那さんの
行動に不満が…💦
頑張ってくれてるんだけど
詰めが甘いんでそれでイライラしてしまい思いきり顔に出てしまいます。

産後うつの1種なんですかね~?!
↑逆に質問してしまってるようですみません💦

• 𝒮🐚

𝒮🐚

ほんとですか!不思議ですよね😔💭それわかります(笑)すべてにおいて行動が中途半端というか、、やるなら最後までちゃんとやってくれって思うし、最初っからやんなくていいよってなっちゃいます💦もう末期、、(笑)

たぶんそうかなってわたしも思ってました😳自然に落ち着くの待ちましょう💬回答ありがとうございます😂✨

• 2月21日
あい

わたしも有りました!だいぶ落ち着いて来ましたが、未だにイライラする時は有ります。笑

• 𝒮🐚

𝒮🐚

ほんとですか!あるあるなんですかね😳💡わたしが期待してるのもあるかもしれませんが、イライラしちゃいますよね、、💦(笑)しょーがないって割り切れるようにしていこうと思います!(笑)回答ありがとうございます😂✨

• 2月21日
  • あい

あい

あるあるだと思います!お母さんはいつでも寝不足だし、ストレスも相当溜まっていると思うので!時間が経って子供が長く寝てくれるようになってから余裕が出て、許せるようになって来ました!笑

• 2月21日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

すごく納得です!✨(笑)私もきっとそうだと信じて、いまは旦那に我慢さしてもらったり、息抜きして頑張ります😢✊🏻

• 2月21日

うちも似たような感じですよー✩
息子が産まれてから、息子♥息子♥で旦那の相手する暇なんてないし、ほっぺにちゅーされても笑いながら旦那の目の前で拭いてます←
嫌いじゃないんだけど、今は生理的に受け付けないので適度な距離感が必要です😂
でも1日1回、必ず感謝の気持ちは伝えてます😊

• 𝒮🐚

𝒮🐚

笑いながら拭くってでもなんか微笑ましくていいですね😊✨それです生理的に受け付けません、、(笑)わたしも見習って感謝の一言ぐらいは伝えなきゃですね😔教えて頂きありがとうございます😂💗

• 2月21日
tom

私はまだ出産これからですが、
悪阻の時期に旦那さんが気持ち悪くなりました🤣🤣
仕草とかにおいとか、色々と😭
ちゅーされた後なんか隠れて拭いてました🙌笑笑
悪阻おさまってからは全然そんな事なく、むしろ、旦那ラブになってますが!←
私も産後もまた旦那さん気持ち悪いーってなりそうな予感です😱笑

• 𝒮🐚

𝒮🐚

やはり妊娠中や産後である方はいらっしゃるんですね!すごく救われました😂😂わたしもちゅーされたあと拭きました(笑)そのくらいになりますよね、、(笑)

いつか直ると信じていまは子どもに愛情注ぎまくるしかないですよね!✨出産がんばってください😊✊🏻回答ありがとうございます!

• 2月21日
ゆかちん

一人目の時は無かったんですが、二人目にして未だにイライラするときが多々あります(笑)
育児でいっぱいいっぱいな時は必ずといって自由人な旦那ちゃんにイライラしてます(;´∀`)
今はきっと子供に集中した生活なので、余裕が出来るまで旦那ちゃんは後回しなのかもしれません( ´_ゝ`)

• 𝒮🐚

𝒮🐚

わかります!自由に過ごしている姿見ると、気楽でいいな〜むかつくな〜てなります😔(笑)
    きっとそうですね!旦那は大人なんだし、いまはほっとこうと思います☝️🏻回答ありがとうございます😂✨

• 2月21日

私もちゅーされたときオゲーって思いました😵
2人目ほしいけど仲良しするのとか嫌だー😱とか思ってます💦

早く元の好きだった感情に戻ってほしいです🙏

• 𝒮🐚

𝒮🐚

わかりますわかります!!(笑)2人目ほしいけど仲良しはやだーとか特に😳💡

わたしも早く戻りたいです、、いまは落ち着くのを待つしかないんですかね😂がんばりましょう✊🏻回答ありがとうございます!!

• 2月21日
ポビ

わかります!「うちは大丈夫!」と思ってたんですが、何か相手するのが若干面倒くさいです(笑)

こども最優先、こども中心になるので大人である夫のことは優先順位だだ下がりです。
夫は出産前から変わってないんだと思いますが、こっちは出産後からガラッと生活が変わったので、そのマイペースさと自分優先のところがイラッとします。
丸一日こどもと一緒で、確かに幸せな時間なんですけど、家事もはかどらない、トイレもゆっくり出来ない、自分の時間なんて持てない…それをなかなか本気で理解出来ないみたいです。
「もっとうまく時間使えば良いんだよ」ってシレっと言ってきます。
自分はこどもと15分一緒にいるのが限界なのに(泣くからどうして良いかわからない)。
お風呂の準備とか、寝る準備とかの前に必ず「一服する暇ある?」って聞いてくるし…こっちは一服するほどの時間すら持ててないってば!!って思います。
確かに仕事してるので一服したいのもわかりますけどね。

と、愚痴ってしまいました(^^;)
こういった小さなことが重なってイライラします(笑)

子育てにもう少し余裕が出来たら自然に元通りになるのかなと思います。半年くらいですかね…(^。^;)

• 𝒮🐚

𝒮🐚

似ているところがたくさんあって、ほんとそれ!うんうんって全部共感しました😂💭(笑)まだ旦那は親としての自覚が足りないんですよね、、たぶん💦だからこっちの苦労も知らずになんぼでも言えるんだ👊🏻(笑)

わたしもちいさなことが重なって、ちょっとしたことでもすぐイラついちゃいます、、早く余裕ほしいですよね😂半年ぐらいだと信じてがんばりましょう✨回答ありがとうございます!

• 2月21日