※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの耳について見づらいですが写真あります👂耳輪?耳介?部分の一部…

赤ちゃんの耳について
見づらいですが写真あります👂
耳輪?耳介?部分の一部がぺちゃっとしてます。普通は⊂みたいに隙間がありますよね💦
2ヶ月健診で相談したのですが、個性です。で終わり、そんなもんかと思ってました。
でも周りの人達、赤ちゃんも一般的な耳なのでまた気になってきてしまいました😓
こういう耳は変に思いますか?

コメント

月見大福

うちの長女も片耳こんな感じです。
汗がたまりそうだなと思って耳掃除の時にめくって掃除してますが、それ以外は特に気にせず過ごしています😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    同じような方がいて良かったです!
    たしかに汗や汚れが溜まりそうですね😭

    • 9月27日