※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
住まい

カメムシすごくないですか?😭神戸市です最近よくみると思ってて今日の朝…

カメムシすごくないですか?😭
神戸市です
最近よくみると思ってて今日の朝過去1でした🥹

家がマンションタイプで玄関出てエレベーターまでの道の天井、特に電気の周り大量に付いてて通らないと外に出れないのでもう最悪でした😭
昨日スプレー買って玄関周りにはしたんですけど意味あるんですかねえ。
1センチくらいの黄緑色?緑色のキモいやつです。笑
これしたらこなくなったとかないですか?🥺

コメント

ママリさん

カメムシやばいです。10階ですけどベランダに何匹もいます。洗濯にもついてたし最悪🥲

• h

h

10階でもきますか😭
    うちは3階で暑すぎるのか日中ベランダにはいないんですが夜になると網戸についてたりで、北側の玄関側には丸一日そこらじゅう張り付いてます🪲外出れない😭

• 9月27日

ほんと多いですよね😭😭
私も対策知りたいですー!!

回答になってなくて、すみません😅

• h

h

もう消し去りたいですよね😂
    天井にめっちゃ付いてて、きもーって見てたらなんもしてないのに落ちてきて、これ頭の上とかやったらって考えたら鳥肌です🫠

• 9月27日

退会ユーザー

想像しただけで鳥肌です😱笑
    虫ってだけでも嫌なのに
    あの臭いを放つの本当にやめてほしいです🤮🤮

• 9月27日

分かりますー!
マンション9階ですが廊下、電気周りに大量発生😞💦
ハッカの匂いが苦手らしいです✨
まだ試してないのですが、、でも3つ並びで家があるのですが真ん中だけ虫除け系のものを色々されていて、そこだけカメムシいないので効果ありそうです🥺

ママリ

やばいですよねーお店とかも大量!!
少し高いですけどサイベーレという業務用の虫除け撒いてます!めっちゃ効きます😂

はじめてのママリ🔰

うちも神戸ですーマンション。。いまやばいですよね😭😭😭高層階17fとかですがかなりいます 下の階では見ないので上に上がるみたいです泣 ハッカ油など買ってスプレー作ることにしました😭😭🤯