※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家族3人で初めて新幹線に乗ります!2時間ほどです。座席どこがいいかなど…

家族3人で初めて新幹線に乗ります!
2時間ほどです。

座席どこがいいかなどおすすめあれば教えてください☺️☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

横一列3席とるなら、どの車両も一番前の席が広い気がします☺
前もいないので席倒されることもないし荷物置いたりするには良いかなーと☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背中どんどんしたり席を立ったり後ろに倒したいとかだと、一番うしろの横3列がいいかなと。一番うしろだと誰もいないので、迷惑もかからなくて安心かもです☺その場合、前に誰か座って席を倒されると狭いのが難点ですが🤔

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

一番前か一番後ろのどちらがいいかですね🤔
    2席でもいいかなぁと思っていたんですが狭いですかね💦

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2席でも、良いとは思いますが
    狭いので私はおすすめしないです!
    子供が、寝ちゃうと特にそう感じます💦寝ると特に場所がなくなるので💦
    うちの子だけかもですが立ったり移動したり1人で座るーって言ったり、膝に載せとくのも重いし💦
    真ん中席もとってのびのび3席使えたほうが親と子も旅行なら特に疲れないです☺
    もしなら、疲れて寝る可能性もある帰りだけ、3列でもいいかもしれませんが😂

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人で座りたいってなりますよね、、、、😥
    行きも帰りも寝る可能性高いので3席の方がいいかなと思ってきました!
    とても参考になりました、ありがとうございました😌✨

• 9月27日