※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

クラスLINEでランチ会を計画中。他の人が提案したけど、私がLINEを動かす必要ある?笑。どうすればいいかな?

クラスLINEを作ってとなり作りはしました!
どうやらランチ会をしたいみたいです!!
これって作った私がLINEを動かさなければいけないんですかね??笑
計画してるなら勝手動かしていいのになぁと思いながら笑
言い出したのは他の人なんですけど
どうするべきですかね??笑

コメント

ていと☆

私は面倒くさいのでそこからはやりたい人におまかせします。
でよ主さんが作ったということは主さんがクラスの役員とかですか?

  • ままり

    ままり

    クラス委員です!もう1人います笑
    挨拶?的なのはもう済んでいてそこから一切動いてもなく😂ꉂ(ˊᗜˋ*)

    • 9月27日
  • ていと☆

    ていと☆

    たから(•ө•)さんがやることになったんですね!
    もう放置でいいと思います。
    ランチとなれば日時もだしそれ以上に保護者が入れる食事場所を探すのも大変そうです!

    • 9月27日
  • ままり

    ままり

    あと1番若いからーみたいなノリも半分ありました笑
    放置でいいですよね笑
    やるなら決めてくれと思ってしまいました|ω• `)
    LINEも毎年そんなに動いてないと聞いたので
    なくてもいいんじゃないかとおもってて笑

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

私なら面倒くさいので、
発言がある方はご自由にどうぞ🙂
てルールだけ作って放っておきます。
その後はランチ会をしたい人が進めれば良いと思います。

  • ままり

    ままり

    動かしずらいのかもしれないので
    一言入れとけばほかの方動かしやすいですかね??
    そうなんです💦したいって言ってる人がやればいいなになぁと笑

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一言は欲しいかもですね😅

    • 9月27日
  • ままり

    ままり

    じゃ入れてみます!!

    • 9月27日
はじめてのママリ

本当は言い出した人がLINEグループを作るのが一番ですね笑

放っておいて良いと思いますがクラスLINEって面倒です😓

  • ままり

    ままり

    クラス委員だからみたいな流れで
    もう1人いるんですけどね😂ꉂ(ˊᗜˋ*)
    私も話し聞いてて、そこまで動いたことはないって聞いたんで
    なくても困らないかと思って笑

    • 9月27日