※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non*
雑談・つぶやき

上の子のおさがりで下の子に履かせたけど、似合わない。ボーイッシュすぎるかな?娘にも履かせたいけど、気分が上がらない。

上の子のおさがりで下の子にも履かせてみたけど、なんか似合わない…👟

ボーイッシュすぎるのかな?

いい靴やし、靴なんてすぐ履けなくなるから娘にも履かせたいけど、履かせたら履かせたで私の気分が上がらない😂笑

コメント

まーるまる

うちも息子のお下がりの靴履かせてます✨
もっと可愛いやつ履かせてあげたいなーと思いつつ、すぐサイズアウトするしもったいないなー💦と思い、そのまま履かせちゃってます😅
写真のものでしたら女の子でも全然似合うと思います✨
うちも今紺色の靴で、本当はもっとかわいい色のものがいいなと思ったりもしますが、紺色は男女共全然大丈夫だと思うので気にしないようにしています🍀
でもお気持ちはすごくわかります!

• non*

non*

コメントありがとうございます♪
    娘さん、うちの子と同級生ですね❤️
    靴ってすぐサイズアウトするし、お下がりあるのに新しいの買うのはもったいないですよね🥹
    今の靴も数ヶ月後には履けなくなるだろうし、気にせず履かせようと思います!もう少し長く履けるサイズになったら娘に似合う可愛い靴を買ってあげようと思います🥰

• 9月27日
あや

うちは同性なのに
上の子の服着せたら
下の子に似合わないなってのがありました😂
顔はそっくりなのに体型が違いすぎるからかなって思いますが…😂

でもミキハウスは履かせないと勿体ないですね😭笑

• non*

non*

コメントありがとうございます♪
    なるほど、そういうパターンもあるのですね…!服って着る人によって見え方変わりますもんね🥹✨
    やはりもったいないので娘にはこのまま履いてもらおうと思います🤣👟笑

• 9月27日