※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那が毎日いちごジャムを塗ってくれるので、いちごジャムのパンばかり食べてしまい、ごはんが食べられなくなりました。2ヶ月間、毎日いちごジャムです。

旦那が毎日朝いちごジャムを塗ってあげるせいでいちごジャム塗ったパンしか食べなくなりました。ごはんつくってもパンパン
ここ2ヶ月毎日いちごジャムです。

コメント

はじめてのママリ🔰

朝ごはん以外は他のものも食べてるかんじですかね?🤔であればあまり気にせずにいきます!!うちの子毎日これあげてたからってわけじゃないけど2歳ころなんて好き嫌いすごくて決まったものしか食べてなかったです(笑)

はじめてのママリ

ジャム塗ったパンも食べてるならエライです!
うちはジャムパンあげてると、そのうちジャムなめてパン食べずに終わります🤣

夜も白米食べなくなったってことですかね💦
そうだとしたら、良くないですね、、

まま

旦那さん素敵です〜👏
うちの旦那も見習って欲しいです🙄
今はちょっと美味しくてハマっちゃうんだと思います!
私もありましたもん🤭
でも昼、夜は違うの食べてるので大丈夫じゃないですかね!
うちの子いっときジャムのところだけ舐めてました。。

はじめてのママリ🔰

そう言う時期ってあると思います。
苺ジャム塗らなくてもパンしか食べないとか、逆にパン食べなくなって他の物に執着するとか。

ピィ

子どもってハマるとずっとですよね😅💦

イチゴジャムは何を使われてますか🤔?
毎日イチゴジャムを食べるのでしたら少しでもお砂糖や添加物控えめの物を選ぶと罪悪感あまり感じずあげれると思います😆✨