※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マックでエッグチーズバーガー頼んだら外装はあってるけど卵入ってなか…

マックでエッグチーズバーガー頼んだら外装はあってるけど卵入ってなかったです…😂
みなさんならどうしますか?このまま食べます?

テイクアウトで歩きだと30分くらいかかるところなので取り替えてもらいにもいけないし、でもただのチーズバーガーなのにエグチの値段取られてるのもなんだかなぁ🫠

コメント

電話します!😂
多分届けてくれると思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家じゃなくて公園でピクニックしてるんですけど届けてくれますかね!?😂
    今まで微妙に許せるラインのミスしかなかったので電話したことないんですけど電話したことありますか?💦

• 9月27日

電話したら次回来る際に返金してくれますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勇気振り絞って電話してみます🥺
    ありがとうございます!

• 9月27日
まろん

私は玉子くらいだったら悔しいけどそのまま食べます✨

電話して持ってきてもらうのは結構時間かかるし、次回返金か現品もらう方が得かもです♪相手先にも感謝されます🙃
以前ハッピーセットのハッシュポテトか何かが入ってなくて連絡したら持っていきますって言われたんですけど、次回で大丈夫です。って言ったら次行った時ハッピーセット丸々もう1セット貰えました!
相手先も助かります!って感じでした(持って行かなくていいので)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話したら向こうから次回セットを…と言ってくれました😊
    お腹空いてたから持ってきてもらうの待つのもいやだなと思ってたのでよかったです。笑
    みなさん結構経験あるんですね!ありがとうございました✨

• 9月27日
ままり。

電話くださったら対応します💦💦
ピクニックの場だとお届けは難しいかもですが、返金対応、次回来店時のお渡し、などご相談させていただくので、ご都合のいい対応を選んでいただけたらと...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クルーの方ですかね😳
    いつもありがとうございます🫶
    電話したら次回にということで対応してもらえました!!
    海外のお店って「卵ぐらいでごちゃごちゃ言うな!」って言いそう(偏見)なのにマックは対応よくて本当に素晴らしいです…!

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
電話してみたら
次回来店したときにセットをいただけると言われました😳✨
卵だけで持ってきてもらうのは悪いなぁと思ってたので良かったです!

つぎから普段行かない遠めのマックのときは袋の中身もすぐに確認しようと思います😂

ぽん

電話して持ってきてもらいます🙌
我が家も何度かありました😅
忙しい時間避けて行っても、ミスが多いマクドナルド…
必ず帰る前に確認してから帰るようにしてます💦