※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
お金・保険

ハードオフで中古のブランド食器を買い取ってもらえますか?大量にあるのでお小遣いにしたいですが、捨てるのも費用がかかります。旦那は片付けられないので困っています。

ハードオフって、ブランドものの食器、中古(箱なし)でもひきとってもらえますか?今大掃除してて、元嫁のおいてったものたくさんあるんです…全部すてたいけど、捨てるのもお金かかるし、そもそもなんで私がっていう気もするし、どうせならわずかでもお金にしてしまって私のお小遣いにしようとおもって…(´;ω;`)旦那が片付ければいい話だけど、掃除できない人だから役にたちません( ̄∇ ̄)

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

買い取ってくれますよー!
売るものによっては、
オフハウスとかありますよ😌👍

• マイメロ

マイメロ

ありがとうございます^ ^たくさん持っていきます^_^

• 2月21日
たつや

勝手に捨てたり売ってしまうのはどうかな?と思います。
一度旦那さんから連絡とってもらって着払いで郵送するか、いらないといったら売ってもいいと思います。

• マイメロ

マイメロ

もう10年くらいおいてあるので、入らないと思います(ーー;)離婚の時持ってかない人もどうかと思うし…そもそも旦那が元嫁と連絡とるのが嫌です。

• 2月21日
ぴえろ

箱がなくても大丈夫じゃないですかね?
ただ、場所によっては新品しか買い取ってくれないとかあるのでとりあえず持って行ってみるといいかと(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
私ならメルカリで売っちゃいます◡̈笑

• マイメロ

マイメロ

そうなんですね、ありがとうございます^ ^メルカリも考えたんですけど、送料かかるし梱包とかめんどくさいし、郵便局遠いとか色々条件考えたら、リサイクルショップが一番楽なので♡

• 2月21日
マムマム

ハードオフは、未使用の箱アリじゃないと買い取ってくれませんよ!
引き取りはしてくれます(*⁰▿⁰*)

• マイメロ

マイメロ

普通の食器なら中古ダメだけど、ブランドものなら…とおもってました(´;ω;`)お店に聞いてみます。ありがとうございます^ ^

• 2月21日
うさぎさん

ハードオフより手間はかかりますがブランド物の食器はメルカリの方が確実に高く売れますよ!!

• マイメロ

マイメロ

そうなんですよね…ありがとうございます^ ^

• 2月21日
とらきち☆

ごみ同然と思ってハードオフに持っていってよいと思います。
電話したらきてくれますしね。

うちは、この間捨てる服を持っていったら20枚で3500円になりました。
期待してなかったからよかったです。
一円の服もありました(笑)
ユニセフかなんかに送るってお店の人がいってました。

• マイメロ

マイメロ

きてくれるの知らなかったです♡徒歩圏内にあるとはいえ、かなり量があり妊娠中だし雪道だからきてくれるのはうれしい^_^ありがとうございます。

• 2月21日