※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
子育て・グッズ

離乳食から今まで食べるのが一番の楽しみぐらい食べてた子が、今日の朝…

離乳食から今まで食べるのが一番の楽しみぐらい
食べてた子が、今日の朝からいきなり食べなくなって
しまいました😇
昨日まで食べてたパンもウインナーもトマトも吐き出す。
なんでよ~。
絶対的存在のバナナてさえ食べてくれなくてギャン泣き。
嫌でギャン泣きすることがないからどこか具合が悪いのか
な?!と思って椅子から降ろしたらケロッとして遊び始めました🫠

本当にこういうのっていきなり来ますよね…。

お風呂拒否着替え拒否色々始まってましたが、
ご飯だけは!!順調に食べてたのに!!

個人差あるとと思いますが、
どのくらいで食べムラ終わりましたか😵‍💫?
食べるものだけあげていくしか無いですよね😮‍💨

昼ご飯が恐怖です。

コメント