※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わきたん
お出かけ

来週(3月3日)に伊香保温泉に行くんですが、レンタカーを借りる際にス…

来週(3月3日)に伊香保温泉に行くんですが、レンタカーを借りる際にスタッドレスタイヤは必要でしょうか。
もしわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

コメント

ゆくり

宿泊されるお宿が観光案内所に電話して聞かれると確実ですよ(*^^*)

• わきたん

わきたん

それが確実ですよね(゚o゚;;
    ありがとうございます!!

• 2月21日
はるころりん

スタッドレスの方がいいですよー!
もし雪が降ったら大変ですからね💦

私は伊香保に勤めていたので雪の日に事故を起こしてる車、道端に捨ててある車、スリップして動けなくなる車など沢山見ました💧
道も広くないし、何より坂が多いのでスタッドレスは必須だと思います!

• わきたん

わきたん

やはりあった方がいいんですね!山道で事故なんてほんとこわいんで念には念を入れてスタッドレスにしときます!!

回答ありがとうございました(^ ^)

• 2月21日
ぽち太郎

前橋に住んでます☆
まだこの時期の伊香保はスタッドレスのほうがいいと思います。
たぶん、今日あたりは雪かな?前橋でも今朝は降ったので…。
スタッドレスなら安心していられるので☆

• わきたん

わきたん

ご回答ありがとうございます!!
    東京に住んでいて、天気予報を見ても判断できなかったので、助かります☆

• 2月21日

高崎に住んでるので伊香保よく行きます💖
3月なら履いておけば安心です!当日まで天気がどうなるか分からないし、山の方なので気温も低く雪があったら溶けにくいしで…

• わきたん

わきたん

よく行かれるんですね!大変参考になります!ありがとうございます!レンタカーで急に雪降ってもオプション付けるのもできないので念の為付けようかと思います💦

• 2月21日