※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

巨乳の方と比べて貧乳の抱っこの辛さについて相談したいです。巨乳の方はクッションがあるのでしょうか?効果音の違いも気になります。

巨乳の方の未知の世界を知りたいです😂
貧乳の人の共感も欲しいです…(笑)

ブラジャーいらんだろってほどの貧乳なんですが、赤ちゃん抱っこして胸のところにコテっとなるとゴツっと骨に当たります。(笑)

これはもしかして巨乳の方だと骨ではなくクッションがあるんですか…?

抱っこしてて眠くて胸元で顔こすってくる時とかも私の場合効果音がゴリゴリゴリなんですが、もし胸があるママならふわふわふわって感じなんですか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

まな板レーズンです。
私も一度でいいから体験してみたかったです。笑

• m

m

握手したいくらい同じです🤝🏻(笑)

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

Eカッププチ巨乳だったのに、3人の母乳育児で大貧乳の垂れ乳になりました。

巨乳時代はゴツゴツ当たる感触はなかったですね。一人目の赤ちゃんとは密着しやすかったですし、気持ちよさそうにしていました。ふわふわだったんだと思います。

3人目になる頃には使い古されすぎて萎みきってしまい、ゴツゴツでフィット感が全くありません。横から見たらまな板。巨乳は幻だったのだろうか...

• m

m

やっぱり巨乳だと密着感あるんですね…!!
    なんかフィットせず変な体制で寝る感じになってます😇

使い古されると縮むのは初知りでした😳😳
    母の勲章とはいえあったところから無くなるのは悲しい…

• 9月27日
ママリ

Fカップですがクッションのように上の子下の子使って寝てます😂😅骨に当たった感覚はないですが🥧が張っていた時に上の子の頭突きとか受けたら悶絶してました😅

• m

m

F?!未知の世界です😨
    やっぱり骨にゴツっとはならないんですね…!!

ただそれは痛そうです😇😇
    恐ろしい😇

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

すみません笑いました😆
楽しい質問をありがとうございます!笑

クッションあると思います。
月齢小さい頃の縦抱きだとそれが逆に窒息しないか心配で怖かったです😱

元々EかFありましたが、今は減ってる感じです🤣

ちょうど良く当たってたらいい感じにズリズリクッションになると思いますが、授乳中で張っててゴツっゴッ!の場合とか、寝転がっててたるーんとどこかに行ってしまってゴリゴリの場合もあるかと思います🫡

産後間も無くはガッチガチパンパンのスイカみたいな水風船になり、まだ全然出なくてデカいだけで役に立たない乳だなとえらい惨めな気持ちになったりもしました…
大きさ関係なく、きっと皆さんいろんな思い出が詰まってますよね😇

• m

m

もうずっと疑問で耐えきれずついに質問してしまいました(笑)

ええ!!そんな心配が?!
    考えたこともなかったです🤣
    なんなら骨で痛そうでクッションがわりのタオルかませてました(笑)

寝転がってたるーんだなんて一度でいいから味わってみたかったです🤣🤣

そのガッチガチの時期痛そうです🥶
    ほんとですよね皆さん思い出詰まってるはずです🥹
    貧乳とともに生きていきます😌(笑)

• 9月27日