※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
妊娠・出産

いよいよ明日帝王切開、気分がハイになっているのか、緊張し過ぎてるの…

いよいよ明日帝王切開、気分がハイになっているのか、緊張し過ぎてるのか、眠れる気がしない😂
赤ちゃんの泣き声が聞こえてきて、いよいよ我が子にも会えるっていう楽しみ半分、なんだかんだで苦しかったけど楽しかった妊婦生活が終わってしまうっていう気持ち半分とかでぐちゃぐちゃになってる😂

痛みが怖過ぎるけど、モチベーション上げて頑張りたい!
っていう独り言でした😂

コメント

あや

私も明後日帝王切開です!
ドキドキしますね💓
術後の痛みは怖いですけど、お互い頑張りましょう😭

  • みのり

    みのり

    同じ境遇の方がいらっしゃると心強いです!頑張りましょう🙋🏻‍♀️

    • 9月26日