※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

運動はしていないが、日常的に家事や買い物で軽い運動をしている。予定日を過ぎずに生まれた経験がある方いますか?積極的に動いた方がいいでしょうか?

スクワットや運動など特にしてなかったけど、予定日を超過せずにうまれた方いらっしゃいますか?

毎日料理で1〜2時間キッチンウロウロしたり、買い物がてら近所のスーパーで20分くらい歩いたりしてる程度で、基本家でゴロゴロしてます🥲‎💦

こんなんだと予定日超過しちゃいますかね?
39wのうちにうまれてくれるといいなーと思ってるのですが、、
もっと積極的に動いた方がいいでしょうか?

コメント

ぴぴ

元々動くのも嫌いで全く何もしてません!
が、予定日1週間前に産まれました👶

さらさ

ほぼゴロゴロ生活でしたが予定日ちょうどに産まれました!
先生にも家事なんかせずにゴロゴロしててね!って言われたので少し動くと張るっていうのもあって妊婦の特権!と思って満喫してました😂

ママリ

上の子の時はお腹が張りやすかったので基本的に動かず過ごしてました!
予定日の1週間前に産まれました🥺

deleted user

動いている方だなと思いますよー☺️
私は家事はするけど、買い物は旦那なので、楽してます😅
洗濯干しは、長女に手伝ってもらいながらやってますね笑
私もあと1.2週間はお産にならないかもって言われ、えーってなってます😂
子宮口2センチらしいですが、動かないとあまり張りません🤣

ちゃむ

切迫気味+赤ちゃんが小さく先生的には予定日超えて欲しかったみたいで動かないでと言われていたので
週1回20分程買い物行くくらい(移動は車)しか動いてませんでした!他はずっと寝てるだけでしたが38w5dで産まれました💦