※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

来週の平日に上の子の幼稚園最後の運動会があります。下の子は別の保育…

来週の平日に上の子の幼稚園最後の運動会があります。
下の子は別の保育園に通っています。
私も夫も休みを取って行くのですが、下の子(1歳)をどうするか迷っています😅
運動会は午前中で終了予定です。本来なら休ませて連れていくべきかと思いますが、下の子は歩きたい盛り、イヤイヤ期に片足突っ込んでいて、連れて行くときっとウロウロしてゆっくり観れないなーと思ってしまいます🥹
できれば幼稚園最後の運動会、ゆっくり夫婦2人で応援したいです、、🥹
保育園と幼稚園距離が近く、兄弟で通ってる方も他にもいるし、歓声とか放送などで運動会って保育士さんにはどっちみちバレるだろうな〜と思ってます。
正直に話して預かってもらうか、何も言わずに預けるか、一緒に連れていくか🥹
皆さんならどうされますか?

コメント

ママ🔰

預けます!
最後の運動会なら尚更上の子の頑張りをしっかり見たいので‼︎

園には特には何も言わないですが、
話の流れで伝えても後ろめたさはないです🙌

あゆママ

私も近々お姉ちゃんが運動会ですが下の子は預けます❗️ちゃんと説明すれば問題無いと思います😆ウロウロされたら他の方にも迷惑ですし💦