※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでめっちゃやばいやつに被害にあいました😭これって、こちらも評…

メルカリでめっちゃやばいやつに被害にあいました😭
これって、こちらも評価しないといけないんですかね、、

結構ながーいので、簡潔に説明すると!!

画像のものをきちんと送る→

画像と梱包の仕方が違うと言われる→

え?たかが袋…?たかが透明のビニールごときだけど?→

メルカリルールでは違反になります!キャンセルしたいです!着払いで送りますと言われる→

OPPの袋の問題でそこまでなります…?と、ハテナになる→

どちらにしろメルカリのルール違反!着払いでの返送が妥当。後はそちらで事務局に連絡してくださいと言われる→
仕方なく事務局に連絡する→

事務局からはなにもルール違反ではないと言われ、お困りのようなので解決策をと、購入者が元払いで私に返品し、事務局が購入者に返品完了後、元払い送料を補てんするので購入者にメッセージにて私の住所を記載してくださいと回答がくる→

事務局からこう来たよ購入者に連絡し、事務局から言われた通り住所をメッセージで送る→

10時間待ったが連絡なし→

連絡来たと思ったら急にやっぱ手続き面倒臭いからキャンセルはやめます、これから評価します。と連絡がくる!!!!!!!

はっ!!!!!????????
これ、絶対悪い評価ですよね。
散々メルカリのルール違反!着払い!とか言ってたくせに勝手すぎてびっくりしました…😮
かなりの言いようですごい悲しくて…
めちゃくちゃ丁寧に対応もしたし、たくさんおまけもいれたし、手書きメッセージも書いたし、可愛くラッピングもしたし、なにこいつ、、と思ってしまいました😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

住所もまだメッセージに残ってるし、事務局に連絡したけどこの時間だから明日の対応になるだろうし…
これって私も評価しないと終わらないんですかね😭😭😭????????
今まで悪いをつけられたことないのにこいつに付けられるの無理😭😭😭😭😭

コメント

やばい人に当たりましたね。
相手に住所知れちゃったのも嫌ですよねー…
評価つける前に事務局へ相談して返事待った方がいいかもしれません。
悪い評価つけられた場合は取り消しが効くかも知れませんし。
こういうことへの保証がないのがメルカリなのどの落とし穴ですよね…
最終的には自己責任ということになりますもんね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事務局の指示に従って住所を書いてしまったので…
    事務局へまた連絡してみました!取り消ししてほしいです…
    これがフリマの落とし穴ですかぁ🥹🥹

• 9月26日

あまりに変な評価の付け方されると、事務局に言えば消してもらえるみたいなこと聞いたことがあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですか!😭😭連絡してみました!!

• 9月26日
レンコンバター

うあー本当災難でしたね!
当たり屋事故にあったと思い、忘れましょう😨
時間返せよって感じですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃムカつきましたが忘れたいです😭😭
    異常者すぎました😹😹

• 9月26日