※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
家族・旦那

冷蔵庫に入れたシチュー、鍋ごと出してオカワリしたのは別にいいけどそ…

冷蔵庫に入れたシチュー、鍋ごと出してオカワリしたのは別にいいけどそのまま放置すんのやめて欲しい。なんで冷蔵庫戻さないの??食器も洗濯物もそのまま放置。子供たちが寝室に来たのにテレビの音はバカでかい、独り言もデカすぎる。まじで迷惑。なんで人のこと考えれないんだろ。そうやって育って無いんだろうなあ。毎日旦那に幻滅する。

コメント

nn62yy

わかります!
うちの旦那も、せっかく炊いたご飯は放置、夕飯の鍋の残りもそのまま…
自分に関係しないことは一切しません。
シャンプーや洗剤はなくなれば、詰め替えろと言わんばかりにドンと置いてある。
ラグビーだかサッカーだかの応援で起きるのは勝手だけど、夜中なのに大声で怒鳴り散らしてる…
嫌いになることばかりで、子供が巣立ったら、わたしも巣立ちたいです。

• おこめ

おこめ

同じです😂😂なんかほんとにやりたいことだけやって、あとは宜しく〜って感じが丸見えでほんとにイラつきます(笑)
    一人暮らしした事ないし、亭主関白の家で育ったからか〜と密かに心の中でバカにしてます(笑)

• 9月26日
  • nn62yy

nn62yy

あ、一緒です!
    ひとり暮らしの経験ないし、世話焼きの義母が、脱いだ靴下を後ろから集めるような家なので、ろくに家事もできねーくだらん男しか育たないんだね、とバカにしてます笑

飲みおわった缶置きっぱなしにしても、いつか誰かが片付けてくれると思ってる、いや、誰かが自分の知らないところで片付けをしてることすら知らないかもしれないです…

• 9月26日