※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日美容室に行く予定ですが、妊娠していることを予約時に伝えていません。お腹も目立たないので、来店時に伝えるべきでしょうか?カット、トリートメント、縮毛矯正のメニューで180分かかります。

明日美容室にいくのですが、予約する時に備考欄がなかったので妊娠してることは伝えてません。
体調もいいし、人から気づかれるほどお腹出てないのですが来店した際伝えるべきですかね❓

メニューはカット、トリートメント、縮毛矯正で180分です!

コメント

ママリ

一応何かあった時のために妊婦と伝えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月26日
ままり。

私も特に予約のときには伝えてなかったですが、シャンプーのときにすっごくしんどくなってしまったので、伝えておくと安心だったかなって、思いました😅💦
まだお腹も目立ってないし体調も良かったのになって自分でもびっくりしました💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調良くてもしんどくなる時もあるんですね💦ありがとうございます!

• 9月26日
サクラ

伝えます!

以前到着してから伝えて、女の人だったからかすごく気を遣ってもらって、実際シャンプーの時に結構具合悪くなって、でも我慢できる程度かな…とか思いつつ、生唾何度も飲み込んでたら、大丈夫ですか?と言って、数分休ませてもらって椅子の角度変えて、その後も休憩しつつやってくれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    男性が担当なので尚更伝えた方がいいかもしれないです💦伝えてみます!

• 9月26日