※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の悩みや羨望について、ポジティブな妊婦の体験を教えてください。

ないものねだりで、贅沢なことですが、、、

妊婦が我慢が多すぎて、そしてそれが女側だけなのも
とっても悔しくて、お酒を飲んだり自由にできる人が羨ましくなってしまいます😭

でも一度流産を経験して、あれほどなりたかった妊婦です。

妊婦で良いこと、たくさん教えてください🥺🤍

コメント

ママリ

胎動が始まってからは、一緒に過ごしているっていう実感があって、幸せな時間だったなと思います🥰
赤ちゃんのために、と思って健康に気をつけることも、自分自身にとってもきっといいはずと思います!

はじめてのママリ🔰

胎動を感じられるのも母親だけですし
大人になって子を持ち感じた事ですが
母親って偉大でとても感謝の気持ちしかないです😢💓

はじめてのママリ🔰

あかちゃんと一心同体という感覚は母親の特権ですよね😊
道を歩いてても周りからもねぎらいの優しいお言葉かけてもらえたりと嬉しい気持ちになります♡
私はノンアルビールに置き換えたら産後もビールよりノンアルビールのほうが美味しくて授乳終わった今もずっとノンアルビール飲んでますよ🥰そういう発見できたのも妊婦だったおかげ✌

はじめてのママリ🔰

お気持ちめちゃくちゃわかります!!!
わたしも憧れの妊婦♡と思っていましたが、特に2人目はただただ早く出てきて欲しかったです😅食事制限がほんと、地味にストレスですよねぇ…
いいところほぼ思いつかずですが、ダラダラしたり家事してもらう理由ができることですかね😅