【SHEINのカスタマーセンターに連絡が取れない問題について】SHEINで買…
【SHEINのカスタマーセンターに連絡が取れない問題について】
SHEINで買い物して、中身が全く違うものが届きました。
アプリでカスタマーセンターにいくんですが、チャットが自動AIで、間違った商品のIDと写真を送ってくれと出るのですが、
キーボードは開くものの、写真の添付ができません。
返品から進むと、写真は載せれるのですが、ヤマトを使う、とか出てきて、初回は無料ですが〜みたいなメッセージがでます。
こちらの自己都合の返品じゃないのに初回無料を使うのもな、、と思って先に進めません💦
どうしたら連絡取れるんでしょーか😭
- はじめてのママリ(1歳5ヶ月, 3歳8ヶ月, 6歳)
コメント