※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

【SHEINのカスタマーセンターに連絡が取れない問題について】SHEINで買…

【SHEINのカスタマーセンターに連絡が取れない問題について】

SHEINで買い物して、中身が全く違うものが届きました。
アプリでカスタマーセンターにいくんですが、チャットが自動AIで、間違った商品のIDと写真を送ってくれと出るのですが、
キーボードは開くものの、写真の添付ができません。

返品から進むと、写真は載せれるのですが、ヤマトを使う、とか出てきて、初回は無料ですが〜みたいなメッセージがでます。
こちらの自己都合の返品じゃないのに初回無料を使うのもな、、と思って先に進めません💦

どうしたら連絡取れるんでしょーか😭

コメント