※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が昼間ずっと寝なくてメンタルが折れそう。涙脆くて不安が募る。同じ経験の方、乗り越え方を教えてください。

朝からこの時間まで寝ない息子。
抱っこして寝たと思って布団置いたら起きてぐずぐず。
ミルク飲ませてもオムツ変えても何しても添い寝か、抱っこしないと寝てくれず、生まれて11日目ですが初めて昼間ここまで寝なかったのでメンタル折れそうで、1人で号泣しちゃいました🥲

最近何故か涙脆くて何もないのに涙出てくるし、夜も怖ければ昼も怖いです😢

同じような方どうやって乗り越えましたか?もう肩も腕もパンパンで😥

コメント

deleted user

1人目の時同じ感じでした!
もう寝かすことは諦めてました😅💦
でも上の子がいると少しでも体を休めたいですよね🥲

今双子が新生児で同じ感じですが、
2人同時抱っこ出来ないのでオートスウィングのネムリラ購入しました🥺


まだ届いてないのですが、もしかしたら私たちの救世主になってくれるかもしれません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネムリラ!調べてみます!!

    双子なら倍しんどいですよね😓
    毎日お疲れ様です😣

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ぜひ調べてみて下さい😊
    抱っこで寝てくれるなら希望があるかもしれません💓

    はじめてのママリ🔰さんも毎日お疲れ様です☺️
    涙が出るほどなのでだいぶ疲れが溜まってると思うので、旦那さんにお子さん見てもらって寝る時間もしっかり確保してくださいね!

    お互い無理せずいきましょう💓
    子どもを生かしてるだけでじゅうぶんです!

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横から失礼します!

    手動タイプのネムリラを2週間くらい前に購入したのですが、めっちゃ寝てくれますよ!
    寝付くまで横で揺らしてなきゃダメなので電動だとお母さんとっても大助かりになると思います!

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生かしてるだけでじゅうぶん、すごい心に響きました😭
    そうですよね、何事も適度に頑張ろうと思います😣

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ちなみに、Amazonなど、どれで購入しましたか?!

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    手動でも効果ありだったんですね🥺✨
    自動高かったので1つしか買えず…手動2つにすればよかったです🥲笑

    いい情報をありがとうございます😊
    届くのがめちゃくちゃ楽しみになりました💓

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私はトイザらスで現物チェックして、楽天で購入しました😊✨

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまたま不用品を売りに行ったハードオフで状態のめっちゃいい手動ネムリラを3300円で見つけてしまいまして❤️
    電動も8800円であったんですけど、テーブルの使用感が気になってしまって3300円ならいいかと手動になりました!

    • 9月26日