※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
雑談・つぶやき

昨日から、今日は外食をするって決めてすごく楽しみにしてた。子どもと…

昨日から、今日は外食をするって決めてすごく楽しみにしてた。
子どもとずっと「今日は〇〇だね!」って言ってたし、
「〇〇を楽しみに今日は学校頑張る!」って。

それなのに、
旦那が今日佐川で日時指定してた荷物が届くことをすっかり忘れてたみたいで、
それがちょうど外食の時間とかぶる…。

旦那に営業所に電話して変更頼めない?って聞いたら
電話したけどなぜか「出来ない」の返答🙄なんでや。

今日は諦めてテイクアウトにするかーってなったら
子ども大泣き😇
まぁ、そーだよね。

仕方なく、私がもう1度佐川の営業所に電話したら
すんなり変更できた。

マジなんなん?

つーか旦那、大泣してる娘にまず謝れよ。
「置き配してくれればいいのにー」とか愚痴るんじゃなくて、
まず謝れよ!!

そんでなぜに、これっぽっちの電話もできねーんだよ。
そんで代わりに私がやって、ありがとうの一言もなし😇😇


イライラして食欲無くすわ😇💔

コメント