※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優愛
妊娠・出産

来月お宮参りに行くのですが全然服装が決まりません😂赤ちゃんの服は退院…

来月お宮参りに行くのですが全然服装が決まりません😂

赤ちゃんの服は退院時に来たピンクのベビードレスか赤の袴ロンパースにしようと思ってます✨️

旦那はスーツ着るとして私も赤ちゃんが引き立つように明るい色のワンピースよりも暗めの色の方が良いでしょうか?

暗めの場合、黒だとまだ暑いしネイビーかチャコールグレーにしようか悩んでるのですがどちらが良いと思いますか?:( ´꒳`;)
パーソナルカラーがブルベ夏なので黒があんまり似合わないのもあります😢

また旦那経由で聞いたのですが義実家が赤ちゃんにかぶせる着物?は用意してくれてるようなのですが色が分からないのですが女の子なので何となく赤かピンクな気がします💦

コメント