※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すうす
サプリ・健康

宇都宮市内で骨盤矯正にいいところご存知ありませんか?どんなところだっ…

宇都宮市内で骨盤矯正にいいところご存知ありませんか?どんなところだったかも教えて下さい。
全身の節々痛くて限界です😖

コメント

*22c.☆*

こんにちは(^^)
上戸祭町にある、『リラクゼーション&マタニティケア専門サロン花もん』に以前行ったことがあります!
出産後の骨盤矯正と腰痛肩こりが酷かったので、そちらで施術していただきました。
スタッフの方自身もお子さんがいて、出産前後の身体の不調をよく分かってくださり、とてもリラックスして過ごせました☆
保育士さんも別途料金で(+700円だったかな?)お願いできるので、子供と一緒に伺うことができました(^^)
施術後は、身体の不調も改善されました!最近また腰痛が酷くなってきたので、近々お願いしようかなと思っています。
ホームページや、ホットペッパービューティからも詳細が書いてありますので、よろしければ見て見てください😊
出産後、身体の至るところが痛いですよね💦少しでも改善されますように。

• すうす

すうす

先日予約したのですが、キャンセル担ってしまって、その後予定が合わず予約出来なくて…😥
    なるべく早く施術を受けたいのですが、だいぶ先まで予約埋まってて…大人気みたいですね😓
    虹の空さんはどんなコースで受けましたか??何回通いましたか?やはり3、4回くらいは通わないといけないのでしょうか??

• 2月21日
  • *22c.☆*

*22c.☆*

予約なさっていたんですね!人気みたいで結構予約取りにくいですよね😓私も運良く取れたかんじでした。
    産後一度しか行ってはいませんが、骨盤の歪みは正してもらえましたし、腰と肩の痛みもほとんど治りました😊(また腰の痛みが蓄積されてきましたが😂)その時は骨盤矯正と全身トリートメントをしていただきました(^^)
    もしかしましたら、ネット予約では更新?されていない部分もあるかもしれませんので、直接問い合わせしてみても良いかもしれませんね。(既にしていましたら、すみません💦)私は託児の方が予定合わずで、直接問い合わせしてみたところ、ちょうどよく空きがありました☆
    他のサロンの情報が分かればいいのですが、そちら以外行ったことがないのでお役に立てず💦
    うまく予約できるといいですね!難しいとは思いますが、あまり無理なさらず、お身体大事にしてくださいね😊

• 2月22日
  • すうす

すうす

電話してみようかな…予約が取れなそうだから他を探そうかとも思っていたのですが、やっぱり託児して貰えると安心ですし😊
    ご回答ありがとうございます😊

• 2月22日
れい812

私も上の方と同じ、花もんに通っています✨
毎月骨盤矯正していたおかけですっかり元の位置に戻りました。
結構人気も出てきて、3月も予約が埋まりつつあるみたいですね。
予約と予約の間の時間で出来ることもあるそうなので、直接電話した方が早いかもしれません。
施術の始まる前の方が、電話に出られるかと思いますよ。
早く受けられると良いですね。

• すうす

すうす

おお!!人気ですね花もん!!
    もう少し詳しく伺ってもいいでしょうか?

毎月ですか!となるともう7、8回位通われているのでしょうか??
    今はもう骨盤矯正と言うよりも自分へのご褒美、リラクゼーションという感じでしょうか??何回くらいで効果が出てくるでしょうか??
    結構お値段しますよね😥
    骨盤矯正で5500円くらいからでしょうか?でも背に腹は変えられないかなぁ…託児いれて6000円くらいですもんね…

• 2月22日
  • すうす

すうす

それだけ払ってでも行く価値あり!!!って感じでしょうか?

• 2月22日
  • れい812

れい812

そうですね✨6,7回は通ったかもしれませんね。月に1回通えると良いという話だったので。
    私は5回くらいで骨盤は戻ったと思います✨
    後は、おっしゃる通り自分へのご褒美で全身リンパとかやってもらいましたし、肩や腰の痛みでマッサージをお願いしたりもしました❗
    お値段も安くはないですが、安心して託児をお願いできるのと、マッサージを受けられるのが決め手でした。

• 2月22日
  • すうす

すうす

そうですね!!
    安心して託児して貰えるのが何よりですよね!!ご回答ありがとうございました😊

• 2月23日