※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

息子💩はまだ、オムツです😭いつまでオムツ買えばいいの🥹運動会で💩したく…

息子💩はまだ、オムツです😭
いつまでオムツ買えばいいの🥹
運動会で💩したくなった時、踏ん張るようにダイソーのポップアップテントを購入しました😅
しないかもしれないけど念には念を!

ホームセンターやイオンでは季節が終わったとの事であまり置いてませんでした。
ダイソーさん、ありがとう🙏

コメント

うちも、5歳4ヶ月で💩卒業したから大丈夫!!

ダイソーにこんなのあるんだ✨
結構大きめなの?🎵

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

こじ、おつかれ(*´ ³ `)ノ
    コメントありがとう♪

本人、全然、やる気ないんだけどなにかきっかけがあるのかね🤔😂

前からチェックしていたんだけどいらないな〜と思って買わなかったの。
    1〜2人用かな。

今回、運動会がお昼挟んで一日開催でさ😢
    ご飯食べるとたぶん💩したくなるんだよね。
    園庭狭いから小学校の校庭借りるんだけどたしか💩踏ん張れるような場所なかったな〜と思って😅
    授乳必要だったり、オムツ替え必要な下のお子さんだっているじゃない?
    皆、どうしてるんだろう?と思ってさ🤔

• 9月26日

退会ユーザー

うちは、前も言ったかもしれないけどオマル🚽買ってみたよ!!
    便座で踏ん張るのが怖かったみたいで、地に足がつくオマルならいけるかな?と思って思い切って買ってみた🥹
    試してたらごめんね😭😭

2人入れるならちょっとした公園とかに使えて良さそうだね✨

お昼は寒んだ!本格的な運動会だね✨
    確かにー!!
    うちはもうおむつ替えは気にせずシートあれば外かな😂笑
    授乳するとすれば車あるから、車かな🚗🤔

• 9月26日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

おまる!おまるってどうやって使うの?😂
    トイレットペーパーとか敷けばいいのかな?

これから涼しくなって公園に行く機会増えそうだし、1000円ならいっかなと思って買ってみた🥰

去年は半日だったんだけどね😢
    半日で良かった😢

外でやるしかないよね。
    車も止める場所が駅近くのコインパーキングとかでさ「💩!!」ってなってから戻るには距離的にも難しくてさ🤔

• 9月26日

退会ユーザー

オマル、普通にトイレのそばに置いて座らせてたよ😂✊
    片付けは💩をトイレに流して捨てて、トイレットペーパーで拭き取って、トイレの除菌スプレーシュッシュしてまた拭いてって簡単なお手入れしてた笑
    西松屋のしゃがむタイプの安いやつ買った😊
    息子くんも、便器に座るのが怖いタイプなら、しゃがむタイプでチャレンジしてみるのもありだと思う✨

ダイソーでも千円はするのか!!🤣✨
    半日の方がご飯も家で食べれるし気楽だよね🥹

そっかー!!アニーちゃん住んでるところ都会だからなかなか駐車場もなかなかないか😭😭
    それだと、皆さん大変だね💦

• 9月26日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

補助便座は西松屋で買ったんだけどもう座らないのに捨てないで!って言われてトイレに飾ってあるよ🤣
    ありがとう!西松屋で見てみる👀

ポップアップテントってネットで見ると5000円前後するから1000円で買えるのは結構、お得な気がする😄

幼稚園と小学校の周りが住宅街でねコインパーキングがあまりないんだよね。
    私は係だから早めに出るつもりで自転車で行っちゃおうかなと☺️
    夫に荷物託してさ😁

• 9月26日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

あにーさんこんにちは🙌❤️

息子もうんちだけどうしてもオムツでしたかったらしく...うんちはかなり苦戦しました😭💦

息子が好きなライダー系のシール買ったり、スマホでトイトレアプリをダウンロードしたり、うんちできたらご褒美あげる!とか約束しても全然ダメでした༼ ຶー ຶ༽
トイレの踏み台買ったり、おまるにうんち座りさせたりして踏ん張らせて...を何ヶ月か続けたら出来るようになりました😂

トイトレは本人のやる気次第なので、難しいですよね🥺

それにしてもダイソーにこんなのがあるとは...😳✨✨

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

ままさん、こんにちは😊
    コメントありがとうございます♪

トイレアプリってシュッシュッポッポッ!って男の子がトイレに行くやつですかね🤭

やっぱり本人のやる気次第ですよね😂
    普段はいいのですがこういう時とか外出時、困ります。
    外出の時はもう仕方ないから開き直って、トイレの床で靴下で踏ん張らせちゃってます😅

前からチェックしてたんですけど今回、やっと購入に至りました🥰

• 9月26日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

そうですー!!🤣
    それダウンロードしてました🤩

開き直り大切です😂😂!
    本人のやる気次第とはいえ、オムツ持ち運びも早く卒業したいですよね😮‍💨࿔

私も今度ダイソー行ったら探してみます🤗👍

• 9月26日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

同じ🤣
    息子、好きですよ🤭

そうなんですよ。
    なんかいつまで経っても荷物多くて😅

さっき広げて入ってみたら私と息子でちょうどいい感じでした☺️
    これから涼しくなってくるから大きめの公園に行く時とかも持っていこうと思います😊

• 9月26日