※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

離乳食の順番で迷っています。10倍がゆ、にんじん、かぼちゃ、ほうれん草の次は何をあげればいいですか?

離乳食のあげた順番覚えてる程度でいいので教えてください😭✨10倍がゆ、にんじん、かぼちゃ、ほうれん草の順番であげていて次どうしようか迷ってます。

コメント

ぶるぞん

似てます😊💦
10倍がゆ、にんじん、かぼちゃ、豆腐、ほうれん草、玉ねぎ、しらす、ミルクパンがゆ、トマト、バナナ、いちご‥
こんな感じです\( ˆoˆ )/

• ぶるぞん

ぶるぞん

鯛、かれいも間にあげました〜!

• 2月21日
かめ丸

私は豆腐をあげました。
その後は野菜豆腐豆腐のすり流しなど作れて幅が広がりましたよ😆

うちは
おかゆ、にんじん、かぼちゃ、ほうれんそう、コーン、小松菜、さつまいも、大根、じゃがいもって感じでした。

途中からタンパク質も。とうふ、しらす、鯛、ささみ、鱈って感じでした。

こぐま☆

たしか、
10倍がゆ
にんじん、さつまいも、ほうれん草、かぼちゃ、だいこん、きゃべつ とか甘みがあるものからでしたね。

ゆぅウサ

うちは、
10倍粥➡にんじん➡ほうれん草➡大根➡玉ねぎ➡じゃがいも➡しろな➡鯛➡トマト➡カレイ(魚)➡かぼちゃ➡豆腐…

でした!

先に甘味があるのを与えると、他のを食べなくなる事もあると聞いたので、甘味があるのは後回しにしていました😊

a

10倍がゆ、にんじん、じゃがいも、コーン、サツマイモ、ほうれん草、バナナ、かぼちゃ、キャベツで
今度は豆腐あげてみて、しらすとか
あげていこうと思っています☺︎💓