※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がハゲを馬鹿にしていたが、自身も薄毛になり、妻がからかったら傷ついた。冷戦中で、機嫌直るまで放っておくべきか悩んでいる。

ハゲを馬鹿にしてた旦那自身もハゲてきたことについて


周りの人の薄毛やハゲを笑ってた旦那は
「俺は髪質的にハゲることはない」って
自信たっぷりでしたが
ここ最近で急に毛が細くなりてっぺんの頭皮が
丸見えになるくらい薄毛になってきました


それを見て私は
「結構きてるね〜笑」などと笑ってました
昔、私も一時期、薄毛に悩んでおり(今はマシになった)
旦那に馬鹿にされていたので
「立場逆転しちゃったね」とチクチク言ってました


その私の冗談が旦那にとっては
かなりチクチクと傷付いてたみたいで
昨日かなり深刻な面持ちで、今にも泣きそうな顔で
本当に傷付いてる、と言われました😅


確かにやられたらやり返す私も
大人気なかったなぁと反省しましたが
私も昔、馬鹿にされたことによって
かなり髪の毛には自信が無くなってました


旦那は自分がしてきたことをすっかり忘れてるんです😥
あまりにも自分勝手な悩みだなと思い
イライラを通り越して呆れてしまいました...


冷戦が続いてるんですけど
私はこれからどうしたらいいですかね💦
旦那の機嫌が直るまで何も話しかけないべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならほっときます!

気を遣って色々話しかけてるのが
伝わる方が傷つく気がします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほっとくことにします!いつも通りな感じで接していいですかね?

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

ハゲを笑う者はハゲに泣く、ですね😇
私なら通常通り話しかけます。
落ち込むのはいいけど、反省して貰わないとです😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに😇というか旦那がハゲてきたとき、バカにした罰じゃない?自業自得じゃない?なんて思った冷たい嫁です😇

    旦那も昔、私のこと馬鹿にしてたこと掘り返していいですかね?もしキレられたりした時🤔

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち分かります!
    私なら掘り返すと旦那さんと同じになるのでやらないかな🤔💦
    本当に傷ついた事、反省してこれからは言わない事、そして私も言わないと伝えます!

    • 9月26日