※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で胃に違和感があるつわりの方いますか?7週まで不調なし。これがつわりか不安です。

まだ妊娠初期なのですが、嘔吐まではいかないけど、
ちょっと胃に違和感がある程度のつわりの方っていらっしゃいますか?ずっと続くわけではありません。
7週まで何の不調もなく過ごしており、これがつわりかも分からず、質問させていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

最初そんなかんじでした!なんとなく胃が気持ち悪いかも?と🧐
8.9週あたりつわりのピークとききます💦おからだお大事にしてください☺️💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだなんの支障もないのですが、これからかもしれませんね😳
    教えていただきありがとうございます🥹🩵

• 9月26日
きたつ

私も最初は違和感から始まり、徐々につわりが酷くなっていった気がします。

酷かった時(10週前後)も常に体調が悪いわけでもない日や常にだるかったり吐き気がしたりという日もありました。

辛い時期かと思いますのでゆっくり過ごしてください^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しずつ始まるのかもしれないですね😳
    初めてのことで分からないことだらけです😮‍💨教えていただきありがとうございます🥺🩵

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目もそんな感じでした🤰💡
多分私の場合はつわりが軽い体質です。
1人目はちょっと違和感あるけど何でも食べれるわ〜って感じで、今回は不快感が前回よりも強くいつもより食べる量が半分くらいだけど割と何でも食べれます!

このまま悪阻あまり重くならないといいですね、、!💡
とはいえ胃の違和感も普段よりしんどいですが、、💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃の違和感が今日の午前中だけで、今はなんともなくなりました😳
    今日まで何ともなく過ごしていたので、どうなるか分かりませんが、無事に過ごせる様に祈るばかりです😮‍💨
    教えていただき、ありがとうございます🥺🩵

• 9月26日