※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ごはんにアンパンマン1袋食べるお子さんについて相談です。息子は他のパンを食べなくなり、最終的に1袋食べるが、泣いてもあげないほうがいいでしょうか。

朝ごはんにアンパンマン1袋食べるお子さんいらっしゃいますか?

息子はアンパンマンパンが大好きで食パンや他のパンを食べなくなりました。
朝はアンパンマンパンとバナナ1本とヨーグルトを食べます。

3本とかにしても足りないと大泣きし最終ひと袋食べますが泣いてもあげないほうがいいのでしょうか💦

コメント

のん

1袋!?多すぎだと思います😅

うちの息子もめちゃくちゃ食べる方ですが4本までに決めて、まだ何か食べるー!ってなったら焼きおにぎりとか茹で野菜あげます。

結構甘めなので中毒性ありますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    バナナとヨーグルトはかろうじて食べてくれるのですがアンパンマンパン以外出すと顔を背けて寝たフリされます😂
    食べてくれるならなんでもいいやと思ってしまいアンパンマンパン出していたのですがさすがに食べ過ぎですよね💦
    コスパも悪いし改善しなきゃです💦

• 9月26日
はる

足りないというか美味しいからもっとー!って感じですかね、、?

予め4本にしたアンパンマンの袋を渡して、
無くなったら終わりってことを分からせてます笑。

次の日はポリ袋に入れた3本渡して食べさせました(今日)😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんですかね💦
    アンパンマンパン〜!と叫びながら大泣きされます😭

ほんとに朝ごはんを食べない子だったのですがアンパンマンパンと出会いそれだと食べてくれたので食べてくれるならいいや〜と思っていたのですがさすがに1袋はやばいですよね💦
    明日から実践してみます!!

• 9月26日
なち

一袋食べますよ〜!
でも毎日ではないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日はさすがに糖分取りすぎですですよね💦
    明日から気をつけながら食べさせます🍀*゜

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

甘いので子供は好きですよね。でもさすがに1袋は糖分が心配です。
袋に3本だけ入れておいて食べ終わったらもう無いよーでアンパンマンパンはおしまいとかでもダメですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    もうないよ〜と言ってもアンパンマンパン〜!と叫びながら爆泣きしてたので食べる分あげるとペロッと1袋食べてしまって😅
    明日からその方法で実践してみます!!

• 9月26日

アンパンマンパン甘いので一袋はあげてないです💦
多くて三本ですね!!

最近は他にも甘いもの食べるので食パンかロールパンしか買わないようになりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食パンだと焼いてもフレンチトーストにしてもサンドイッチにしても一口食べて終わりとかで💦
    次回から気をつけます💦

• 9月26日

退会ユーザー

きっとママならアンパンマンパン買ってくれて食べれる!ってわかってるんでしょうね😭
    ホットケーキとかも食べないですかね🤔

甘さ控えめのやつとか米粉系のもあったと思います🙆‍♀️

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

うちの子も2歳前の時、アンパンマンパンのメロンパンひと袋ペロッと食べてました!毎日だと不安だけど、適度にならいいんじゃないでしょうか?うちは今はもう食べないし、なんなら買うか聞いたらそれ嫌いって言われます😂😂笑
ひと袋食べて、バナナ、ヨーグルトだと健康面で、と言うよりかは肥満面で食べ過ぎだと思うので、仰るようにパン3本、バナナ、ヨーグルト、牛乳とかで十分だと思います!泣くなら、シリアルとかでもいいんじゃないでしょうか?☺️うちはお腹空いたって言われたらシリアルボリボリ食べてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを聞いて少し安心しました☺️
    それ嫌いと言っていらないしてくれる日来ますかね😫w
    そうですよね、最近かなり食べるので重くなった気がします💦
    シリアル!!まだあげたことがないので試してみます!

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来るかもしれません!😁笑
    食べすぎて、逆に嫌いになったパターンだと思います🤣笑 ウインナーも大好きでしたが今はこれ嫌いだからお弁当に入れないでと言われます!笑 大きくなると他のパンの方が美味しい!って気づくかもですし、1歳2歳ってよく食べる気もします!好き嫌いも出始めてるだろうし偏ったりしがちですよね☺️うちの子は3.4歳になると食欲一気に落ちて長男はまた今動く分だけ食べます😋無農薬とかオーガニックしか食べさせません!って考えじゃない限りある程度なら目を瞑らないと何も食べれなくなっちゃいますよね🥲シリアル、我が家は毎日買ってる気がするくらい一瞬で無くなります☺️!牛乳も一緒に摂取できたりなので重宝します(*^^*)是非!

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

うちの今4歳の子も、それくらいの時アンパンマンパンに出会って、しばらく1袋食べてました😂
1本が短いし、1袋ペロリといけちゃいますよね⁉︎笑
でもしばらく経ったら飽きたのか、あげても食べなくなりましたよ😂
今は食べてくれるなら、それでもいいんじゃないですか😊