※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルモ
家族・旦那

9/23に、第二子を出産しました。退院は28日(木)になるのですが、2日後…

9/23に、第二子を出産しました。
退院は28日(木)になるのですが、2日後の30日(土)に上の子の保育参観があり、夫と行く予定です。
その際、産まれて丁度一週間の赤ちゃんは連れていかない方がいいと思いますか?😭
預けようと思えば預け先はあるのですが、出来れば一緒に連れていきたくて、、、😭

コメント

エルモ

ちなみに、保育参観は午前と午後の二部制になっており、息子クラスは午前の一時間半のみの予定です。🥲

はじめてのママリ🔰

預け先があるなら預けます🥲✨
今、色々な感染症が流行ってるので新生児期は避けたいなと💦
預けることできないなら連れて行くしかないですけどね🥲

• エルモ

エルモ

コメントありがとうございます🥹✨
    やっぱりそうですよね😭😭
    赤ちゃんは預けて夫と2人で行こうと思います🥹
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月26日
Re♡

私なら預けます😖コロナやインフルが流行ってますし、流行ってなくても1週間じゃ連れて行けないですね😭💦
預けれるなら預けて、無理そうならご主人か自分かどちらか1人で保育参観に行くと思います🥹

• エルモ

エルモ

コメントありがとうございます🥹
    やっぱり、連れていかずに夫と2人で行くことにします🥹
    たった一時間半でも何を持ってくるか分からないですもんね😭💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月26日