※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

引越しに伴って処分したいものがたくさんあるのですが、ジモティってど…

引越しに伴って処分したいものがたくさんあるのですが、ジモティってどうですか…?メルカリはかなり使っているのですが、なんとなくジモティって直接会うし手を出せなくて😅
また、ベッドなどを0円とかで出すと早く引き取り手が見つかるとよく見ますが、引き取りに来る人ってリサイクル業者の人なのでしょうか?怪しい人じゃないですか?笑

コメント

はる

ジモティ結構使いますが、私の場合は近所の人だったりしますね!運ぶのもやってくれますし、大きい物を処分したいときは便利です。

たまーにどう見ても大きすぎて台車に乗るか怪しいレベルの物の受け取りを台車だけ持って1人で来る、といったこともありますが、、
その時は流石に旦那が手伝ってました。

どうしても心配でしたら旦那さんか父親の名義で登録して、訪問当日は旦那さんか父親を呼ぶと安心かもしれません。

はじめてのママリ🔰

私は必ず旦那に受け渡しをお願いしてます!
でも子供用品や雑貨系はママさんが取りにくること多いです!
500円だと一切問い合わせこないのに0円にした瞬間大量…とか多々あるので、どんだけ0円がいいんだよ🤣って思います笑
怪しい人は特にいないですね🤔

はじめてのママリ🔰

私はいつも旦那に一緒に引き渡しに行ってもらってます!
場所も、コンビニなど広い駐車場にして少しでも防犯意識してます。
ベッドほど大きいものではないですが、スチールラック出した時に、個人ではなさそうな商売してそうな人から連絡がきたことはあります、別の方と取引しましたが。
怪しいなと思えばその方の評価とか見るといいと思います!