※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

去年のハロウィン衣装、男の子向けで何を着せたか教えてください。今年の保育園用に考え中で、在庫が心配です。

こどもの保育園に着ていくハロウィン衣装ってもう考えてますかー?
去年は保育園行ってなかったので、すぐ在庫なくなってしまうのかも分からないし何着せようか迷ってます🥹

去年のでもいいので何着たか教えてください😊
男の子です!!

コメント

満腹中枢ないのすけ

衣装とはハロウィンパーティーがあるのですか?🎃💕 楽しそう🤗
うち上の子のときはスモックだったので見えないですが上はボーダーのハロウィン柄の服を買ったけど風邪ひいてお休みして着れずでした😭💦

ちび達は私服の園なので、おばけ柄のロンTと下はボーダーおばけ柄のズボンで行く予定です🎃
衣装ではないので違ってたらすみません🙇‍♀️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハロウィンの日はコスプレして登園するのが私の地域では色んな保育園であるんですけど一般的ではないんですね😳
    ビックリです笑👀

お洋服でハロウィンを感じられていいですね☺️

• 9月26日
mii

息子は一昨年ミニオンで
去年は警察官でした😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もミニオン可愛いなと思ってました😆
    警察官はまだ分からなそうなので、ミニオン考えます!😊

• 9月27日