※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

パーマ、これってやり直しお願いできますかね?😂1枚目がオーダーの時に見…

パーマ、これってやり直しお願いできますかね?😂
1枚目がオーダーの時に見せた写真です。
昨日施術をしてもらい、
今朝の状態(何もセットひしてない)が2枚目の写真です。
もともとパーマかかりづらい毛質です、、泣

コメント

なみき

やり直ししてもらいましょう!!!この写真見せれば、なおよいと思います!!!

これはちょっとひどいですね😱😱😱
私がされたらめっちゃショックです😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2枚目の写真は昨日の夜施術直後のものでした、間違えました💦
    ちょっと顔周りとかうーん…って感じです😂

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

パーマって、セットしてこそのパーマじゃないですかね?🤔
髪の毛乾かす段階から、パーマに合わせて乾かしたりしないと、上手くパーマを活かせないような気がします🤔
なので、セットしていないお写真だと、なんともです😭
セットしても全然綺麗にカールしていないとかならお直し相談してみても良いかもです🤔

私もパーマがかかりづらく、
お直ししてもらったことありますが、やり直してもらったところでな感じで、それ以来パーマはしてないです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2枚目の写真は昨日の夜施術直後のものでした、間違えました💦なので一応美容師さんにセットしてもらった後ではあります。

かかりづらい毛質ですか😭美容師さんにも、お直ししたところでかからないケースも残念ながらあります…とは言われました。今回は今後セット頑張ってこのカール具合でできる事を楽しみたいかなと思います😊

• 9月26日
  • ままり

ままり

ほんとに美容院終わりでこのセットですか?😥
    ド下手くそな美容師でもこんなセットして帰らせないと思うのですが、、、

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下手…なのかもしれないですね笑😅帰宅後そのまま寝る前提だったのでタオルドライ→トリートメント剤だけでしたが。もうちょいクルクルしたかったです…🌀

• 9月26日
ままり

パーマしたなら
寝起きノーセットはこんなもんでは?手入れしてない人は特に。
ちゃんと1度濡らしてからセットしてみて下さい。寝癖でちゃんとうねり出てるのでそしたら多分ちゃんとパーマかかってると思いますよ、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2枚目の写真は昨日の夜施術直後のものでした、間違えました💦なので一応美容師さんにセットしてもらった後ではあります。

前髪と後ろは結構かかってる感あるのですが顔周りがやはりちょっと弱いみたいです😮‍💨毎朝のセット頑張ります!

• 9月26日
なぬ

パーマはセットが必須です。
濡らしてもパーマが出なければお直しでいいと思いますが、寝起きから綺麗にウェーブ出ることは無いですよ😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

細かめ(結果あまり細かく無いw)のパーマかけたのは初なんですが、寝起きから結構綺麗にウェーブかかってスタイリング楽なのかななんて勘違いしてました🤯お直し悩ましいですが、また行くのも少し手間なので今回はこの状態でなんとかセット頑張りたいと思います!

• 9月26日