※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

今日の発見らくちゃく!見た方居ますか❓両親の離婚で生き別れたお父さん…

今日の発見らくちゃく!見た方居ますか❓

両親の離婚で生き別れたお父さんに会いたい、と言う娘さんからの依頼だったんですが‥

お父さん見つかったけど、再婚されてて今の家族に言っないから、今は会えない、と💦

娘さんはお母さんからひどい扱いうけてて
優しかったお父さんがずっと心の支えだったと思うし、
今回結婚を機に勇気を出してお父さんを探したのに

会えないって‥

色々事情があったり、考えがあったりするんでしょうけど、親の都合で離婚してずっと会ってなかった子どもが、会いに来てくれたのに、その気持ちに応えてあげなかったことに
すごく悔しい気持ちになりました😥

娘さん幸せになってほしい😢✨

コメント