コメント
ジャムおっ
食欲は健康のバロメーターなので、ちょっと心配ですね。
ヨーグルトやチーズならたくさん食べたがりますか??食欲は出ますか?
もしそれも少ししか食べないとかなら1度病院でも良いかなと思います。
ジャムおっ
食欲は健康のバロメーターなので、ちょっと心配ですね。
ヨーグルトやチーズならたくさん食べたがりますか??食欲は出ますか?
もしそれも少ししか食べないとかなら1度病院でも良いかなと思います。
「ヨーグルト」に関する質問
1歳半 アドバイスください… ①ご飯ムラがすごく体重が停滞気味。 たまご焼き、ヨーグルト、ゼリー、豆腐、ハンバーグ、ほうれん草のおひたしなど緑野菜系は体調崩してても食べますが、それ以外はあんまり食べなくなりま…
もう疲れた。3人目が産まれてそれだけでもバタバタなのに上の2人は余計なことしかしない。 2番目の息子(5歳)は姉に前よりイタズラをするようになって、こないだは車の中で後ろから飲みかけの水を頭にかけた。今日は本当…
離乳食拒否が始まりました😭 8ヶ月半の息子、保育園では初期食を100g完食しているのですが自宅では中期食を食べてくれません。 保育園で中期食を食べてもらうため、自宅で練習中です。 自宅では ・7倍粥 ・芋やかぼちゃ、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
トーマス
ヨーグルト、チーズ、ミルク、コーン粥は永遠に欲しがります💦
そうですね、このままの食欲が続くようでしたら、小児科へ行ってみたいと思います。
お返事ありがとうございます
ジャムおっ
いえいえ、そうではなくヨーグルト、チーズなどはしっかり食べて食欲があるのであれば病院は行かなくて良いと思います!💦
食べられているヨーグルトとかもちょっとしかたべないなら食欲自体がないのかなと思ったのです💦
だとしたらただの偏食ですよね〜😥
ヨーグルトやチーズをかけるようなおかずでもダメですかね?
あとは乳製品が多いのが気になりますね🤔乳製品のアレルギーが出なければ問題ないと思いますが、できれば野菜を混ぜたり工夫して乳製品だけに偏らないようにしたほうが良さそうですね😥✨