※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

(腫瘍マーカーが引っかかった)方いらいっしゃいますか?その後の再検査…

(腫瘍マーカーが引っかかった)方いらいっしゃいますか?その後の再検査でなんともなかったとかのお話が聞きたいです。
子どもが引っかかって、とても動揺してます。

ちょっと大変な治療が始まったという方だけいいねください。すみません、まだどうなるのかのお話を聞く余裕がありません。

コメント

ママリ

大変な治療が始まったという方はこちらをポチッとお願いします。

はじめてのママリ🔰

腫瘍マーカー、1年半前くらいに引っかかりいろんな検査をしましたが原因わからず、その後何回も検査しましたが毎回引っかかりで…様子見になっています。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    そういう事もあるんですね、何かの間違いであってほしいと願うばかりです。
    数値が高く原因がわからないのも心配ですね。
    数値が正常値にもどると安心できますよね。

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数値がとても高かったので、私も最初は動揺しましたが、MRI、CTを撮っても異常が見つからず、どうしたらいいものかという感じです。
    ママリさんも数値が正常値に戻るといいですね。。
    不安でしょうから、周りに話せる人がいたら気持ちを吐き出してくださいね。

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

やはり血液検査2回してどちらも高ければ全身検査なんですかね。
    とりあえずもう一度大きな病院にて血液検査となりました。5歳なもんで血液検査は大変です😅

定期的に血液検査などされてるんですかね?
    本当正常値に戻りますように。
    そして元気なお子さん産んでください✨

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は何度検査しても一向に数値下がらず、逆に倍近く上がっていて、膵臓や大腸がんを疑われMRIで検査しましたが異常なし、胃カメラなどは負担がかかるので様子見でも良いのではないかとの判断で様子見とはなっています。
    5歳で検査、痛いし辛いですよね。
    見てる方も辛いですよね…。
    私は今も定期的に血液検査をしています。

温かいお言葉ありがとうございます。
    私もママリさんご家族が異常なく穏やかに過ごせることを心から願っています。

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

大変ありがとうございます😊😭
    そうなんですね、心配でしたよね。
    息子はとある症状で受診して、稀にあるという脳腫瘍疑いも一緒に血液調べたら、そちらに引っかかってしまいました。。

お話が聞けて落ち着くことができてます。ありがとうございます!

• 9月26日