※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不倫や借金で辛い状況が続き、次の仕事も心配。離婚が迫り、精神的にも限界。新しい仕事が見つかったが不安が消えず、借金や支払いで苦しい。どうしたらいいかわからず、孤独と絶望に苦しむ。

【不倫や借金で嫌なことが続き、次の仕事も心配です】

今年に入ってから旦那の不倫、借金、
私は仕事を続けられなくなり、友人と喧嘩をしたり
嫌な事続きです。

さらに離婚目前でメンタルが持ちません

1からどころかマイナススタートです。
幸いにも次の仕事が見つかり這い上がりたいですが
ここまで嫌な事続きで次の仕事も上手くいかないんじゃないかと不安です。

誰かに言ったところで解決はしないし
お金が降ってくる訳でもない。
私が動くしか方法がないのは分かっていますが
借金や支払いの滞納がありすぎて死にたいです

コメント

ゆみたん

しんどいですね。
心が頑張りすぎないように気をつけてください。

悪いことが重なった後はいい事がありますよ。
そんな風に今は思えないと思うので、とりあえず「無」で進みましょう!!!

はじめてのママリ🔰

私も6年前そうでした。
子供産まれたばっかりなのに、不倫と借金で離婚してお金もなくて。

本当に必死に生きてきました。

今では少し余裕が出てきて、息子と旅行行ったりしてます。落ちるところまで落ちたらあとは上がるのみです☺️

あまり、頑張りすぎず程々に頑張りましょう。