※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

もうすぐ30週なのに入院準備全くしてない!やばい🤣みなさんいつしました?笑笑

もうすぐ30週なのに入院準備全くしてない!
やばい🤣

みなさんいつしました?笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

産休入ってからと思ってたら、ダラダラしてしまい慌てて35.36週あたりで買いに行きました😂😂

はじめてのママリ🔰

36週までだらけてたのでまだまだですよ笑笑

あお

途中までやって完全に放置してました😇 完成させないと…笑

脂肪無料配布中

まだなにもしてないです🙋
なんのお菓子を入れようかだけ今日考えてました…🤫

Milk

産休に入ってからにしよ〜としてたらなんかのんびりしてしまって35週くらいからやりました😂

mama🌼

買うところまでやっても詰めるのがだるすぎて詰め終わったの38週でした😂

りこ

来週計画出産で、今37週ですがまだです🤣

HMK

まったく準備しないまま35週で産まれてしまって大変でしたのでそろそろ準備する事をおすすめします笑

いるか

何にもしてなかったら破水してしまい、ナプキン当てて病院に電話しながら急いで準備しました😂
破水はチョロチョロだったので出来たことですが、早めに準備しておけば良かったと後悔しました😩

今日やっと始めました😂

はじめてのママリ🔰

36週ぐらいからボチボチやりました🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

早めに始めたくて病院に必要なものを伺ったところ、「32週の診察の際にお話しますね〜」と流されてしまいました😂
それ以降ですね…