※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

治療法が合わない可能性ありますか?繰り返して授かれますか?1回目で判断早すぎますか?

リセットされました。

生理が来ず産婦人科受診
プラノバール内服して生理起こして
採血→異常なし(多嚢胞の数値も出てないけど
左側卵巣には風船沢山なのが現実)

ファマーラ内服して卵胞育てて
内膜、卵胞いい感じに育ちました。

排卵確認してルトラール内服してました。

この治療法は合わないってことなのでしょうか?
同じ治療法繰り返して授かれますか?

1回目で判断するのは早すぎますか?


1人目の時、内服、注射治療してましたが
授かれずでした。(自然妊娠しました。)


コメント

ぴ

気持ち分かります落ち込みますよね。
1回で判断するのはまだ早いです😣💦

薬で卵胞育てて、タイミングを半年人口受精2回、その後またタイミング法に戻し約2年越しに薬飲まずで自然妊娠しました。

焦る気持ちめちゃくちゃ分かります、赤ちゃん来てくれるの待ちましょ👶🏻💕