※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週の土曜日5歳3歳の子供を連れて遊びに行くのに江ノ島水族館かアクア…

今週の土曜日
5歳3歳の子供を連れて
遊びに行くのに
江ノ島水族館かアクアパーク品川水族館か迷ってます!
皆さんの意見お聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも楽しいですよ!
アクアパークの方がキラキラしていて現代の水族館って感じです😌
ランチ楽しみたいなら江の水近辺のご飯屋おススメです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    水族館の後も何か子供が楽しめるような所に行きたいのですが何かオススメありますか?🙇‍♀️
    遊ぶとかだと品川の方がいいですかね?☺️

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、どちらかと言うと江ノ島方面の人間なので、江ノ水だとそのあと江ノ島行ったり、電車のって鎌倉なんかにもいけます!
    品川の方は、前は本当にアクアパークだけ行って帰っちゃったのでよくわからないですが、品川も電車乗れば周りにいろいろありますものね😆

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにイルカショーはアクアパークのが素敵でした💓

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イルカショーが1番見せてあげたいのでやっぱり品川ですかね🥺
    品川アクアパーク行って東京観光するにはやっぱり車をどこかに置いて電車で移動して方がいいですかね?

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

アクアパークは年パス持ってます!

今日は初めて江の島水族館に行きましたが、入園料大人2500円もするのに展示もしょぼいし小さくて価格の割にかなりガッカリな水族館でした。
でも、江の島は他の観光も楽しいし、うちの2歳は江の島水族館でもとても楽しそうにしていました。
江の島水族館もイルカショーもあります。ふれあいコーナーもあってネコザメ、ヤドカリ、ウニを触ることができます。あと、水族館の前がビーチなのでビーチでも遊べるので、それも楽しいです。

私は逆にアクアパークのイルカショーは暗くて好きじゃないです。
水槽も前半はかなりつまらないし。
でもアクアパークの最後の大水槽は何度みても楽しいです。

水族館だけで比較するならアクセスのよさも考えてアクアパークですが、水族館以外もふくめて丸一日楽しむなら江の島オススです!