※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

土曜日に七五三のスタジオ撮影をしました!(個人経営スタジオ)撮影してい…

土曜日に七五三のスタジオ撮影をしました!(個人経営スタジオ)
撮影している様子をこちらがスマホで撮ることができるスタジオだったので今日見返していて、洋装のときにスーツ&Yシャツを着たのですが「なんか足りない気がする?」なんて思って見てたらネクタイをしていませんでした😅
しかも1番上のボタンも外れてて💦
撮影の時は下の子追いかけたりお世話してたりでバタバタで全然気づかなくて😂
ずっとこれだったのかな?と💦ネクタイするかしないかの話も最初にされた覚えもなくて💦
でもYシャツならたいていネクタイか蝶ネクタイ何かしら着けますよね?
なんですぐその時に気づかなかったんだ🥲あったほうがピシッとキマってよかったのにな🥲とモヤモヤしてしまいます😥

皆さんならどうしますか?💦
もし写真屋さんにこのモヤモヤを角が立たないように伝えるとしたら、どのように言ったらいいですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならそのままストレートに言います。
先日は撮影していただき、ありがとうございましたー!写真を見返していたら、スーツにワイシャツだけでネクタイ等ついていなかったのと一番上のボタンが外れていたのが気になりました。これって、こういうものなんでしょうか?私たちもその時気付けば良かったのですが…再撮影など何かご対応を検討していただけませんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀
    やはりストレートに聞くが1番ですよね💦
    とてもいい感じの聞き方で参考になります!
    そのように聞いてみたいと思います!ありがとうございます🥹

• 9月25日