※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
妊活

妊活中で生理不順です。排卵日は確定しているが、出血あり。陰性検査でリセットか不安。意見を聞きたいです。

妊活中です。

最近少し生理不順で早く来たり(24日で生理)遅かったり(30日で生理など)してます。
排卵検査薬にて排卵日は確定しています。
先程赤茶色の出血があり、一人目も着床出血があったのですが
生理でも着床出血でも少し早い気がします😢
ここ数ヶ月不順気味なので生理予測はあてにしてません💦

昨日検査して陰性ですが、排卵から10日目だったので早かったのかな?と思ってますが今回もリセットなのかな…とソワソワしてます💦
昨日フライングした理由は熱が出たので薬を服用したくてフライングしました。でも結局服用はしてません💊

正常な判断が出来ませんので、みなさんの意見をお聞かせください😢💦

コメント

愛🐰

回答になってないかもしれないですが、似てる状況なのでコメントしちゃいました。

今月12日排卵日(確定)で26日生理予定日です!
21日の日にピンクの出血🩸あったので
22日(高温期10日目)に妊娠検査薬して陰性(´;ω;`)

でもまだ生理来てないので
明日またフライングするかもです。。。

薬はこの時期は赤ちゃん影響ないと思うので、服用して大丈夫だと思います☺️☺️

• まるこめ

まるこめ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    同じ感じですね!
    21日の出血はその日だけだったのですか!?それなら着床出血?とも思ってしまいますね☺️☺️
    私は下腹部が少し重い生理の時と似てる感じなのでこのまま生理きそうな予感です🥲🥲

この時期大丈夫なのですか!?
    てっきりこの時期が1番ヤバいと思ってました😂なら薬飲めばよかったです、、🙆‍♀️ありがとうございます🙇‍♀️

お互い赤ちゃん来てくれますように꒰ঌ👶👶໒꒱

• 9月25日
  • 愛🐰

愛🐰

21日~23日まで出血しました🩸

実は先月と先々月も同じ感じで数日前から少量の出血があり、着床出血!?とか思いながらそのまま生理に移行するんで。。。
    あまり期待はしないようにしてます(笑)

妊娠4週~7週頃は薬の影響を気にした方が良いと思いますが
    それ以前なら元気な母体の方が子宮に着床しやすいですよ🎶
    一応看護師なので安心してください🥹🥹

このソワソワ期しんどいですが。。。
    まるこめさんの元へ赤ちゃん来てくれますように👶🏻💕

• 9月26日
  • まるこめ

まるこめ

着床出血が生理付近にくるのがややこしいですよね😭😭

看護師さんでしたか!✨
    4週~なのですね、勉強になりました!ありがとうございます😊

朝、なんだか生理来てそうな雰囲気だな…と思いトイレ行きましたがしっかり赤い出血してました🩸
    これはリセットしたようです😭
    また次周期に向けて心と体整えていこうと思います!🥺
    愛さんはどうか迎えれてますように👶♡

• 9月26日