※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__N__
雑談・つぶやき

4月下旬に身内の結婚式に出席するけどなに着よう~( *´艸`)娘なに着せよ…

4月下旬に身内の結婚式に出席するけど
なに着よう~( *´艸`)
娘なに着せよう~( *´艸`)
娘の髪型どうしよう~( *´艸`)

自分よりも娘w
ネット見てイメージを膨らませてるけど
旦那は来れないから抱っこ頼れるのは姉か両親かはたまた叔母さんか
いや、両親忙しいがな💧
動きやすそうなワンピかな
ヒールやだなww
その頃には歩けているとみんな喜びそうだけど♡

甥っ子大人しくできるのかな…笑
私の時は2歳?
アンパン!だいこん!
とか言ってたらしい
挙式中( *´艸`)

娘もこんな幼い頃にデビューできるなんて☆
義母に余計なこと言ってしまったから
「ばあばが買っちゃるっ♡」
とか言い出した( ̄▽ ̄)

へーへーお金だけ下さい( ˆoˆ )/

コメント